時計ベルトについて
- ロシェについて教えてください。
- 1904年創業以来、 ロシェは常にジュエリー、時計バンド、革製品の市場のニーズに応えてきました。
ロシェの時計バンドはフランス、イタリア産の厳選された皮革を使用しています。
熟練した職人が60もの工程を全て手作業で行い仕上げます。
量産、特注いずれにおいても同様に労力と情熱を注ぐ事で<品質>の本位を追及しています。
- 時計ベルトって、自分で交換可能ですか?
- はい、市販で売られている時計の約95%以上は自分で交換することができます。
同封されている交換用工具を使えば初めての人でも5分~10分程度、慣れれば1~2分で交換する事ができます。
- 腕時計のベルト幅の測り方を教えて下さい。
- 時計バンドのサイズの測り方については、下記のページを参照下さい。
→腕時計ベルトの交換方法
- 手首が細いので、ベルトの小穴を増やしてもらいたいのですが…
- はい、対応しております。詳細につきましては、下記のページを参照ください。
→穴あけ加工対応についてのご案内
商品購入について
- 電話で注文できますか?
- はい、お電話又はFAXでもご注文を承っております。お電話の場合、ご希望の商品の「品番(モデル名)」「サイズ」「カラー」「数量」及びお客様の「氏名」「住所」「電話番号」「お届け先」「お支払い方法」等をお申し付けください。FAXの場合、前述の項目を全てご記載の上、送信くださいませ。
- 送料はかかりますか?
- 送料は一切かかりません。全商品送料無料でお届け致します。
- 支払い方法はどんな方法がありますか?
- 【クレジットカード決済】【銀行振込】【代金引換】がご利用いただけます。
- 返品・交換はできますか?
- 万一不良品が届いてしまった場合は、お手数ですが商品到着後8日以内に 03-6661-0150 までご連絡ください。速やかに代替品をお送りさせて頂きます。
尚、返品に関しましては、未使用品のみのご対応とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
マイページについて
- パスワードを忘れました
- こちらのページから再発行してください。
お問合わせについて
- 商品の購入・問い合わせのメールを送ったのですが、返答が来ません。
- お客様のご質問・お問合わせへのご連絡は、当店営業日より順次対応させて頂いております。
当店営業日にて18:00以降のご質問・お問い合わせ・及び当店定休日(土・日・祝日/冬季・夏季休業/臨時休業等)に頂きましたご質問・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応となります。
ご了承下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
当店営業日より『2日間以上』ご返信が確認できない場合につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
(※一部の原因としてメールフィルタ、またはメールアドレスの入力ミスが考えられます。
お手数ですがご確認いただけますようお願い致します。)